ナウティスイーツ 

みんなの「麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺喰処 じゃジャ旨"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポタージュ1

"麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン"の口コミ・評判  6/26 02:25現在

2024年2月25日 10:30 みんもも
『麺喰処 じゃジャ旨』さん✨(富士吉田市) 以前から色んな方におすすめ頂いていた【牡蠣の泡ラーメン】をようやく食べたよ😍💖 濃密濃厚泡がまるでポタージュ!麺に絡むスープの持ち上げも良くて魚介・そして牡蠣の旨味が存分に味わえたよ🎶 卓上にあるブラックペッパーは相性抜群😍ご馳走様でした😋♡
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ