みんなの「麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺喰処 じゃジャ旨"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"麺喰処 じゃジャ旨 ラーメン"の口コミ・評判 6/26 02:25現在
『麺喰処 じゃジャ旨』さん✨(富士吉田市) 以前から色んな方におすすめ頂いていた【牡蠣の泡ラーメン】をようやく食べたよ😍💖 濃密濃厚泡がまるでポタージュ!麺に絡むスープの持ち上げも良くて魚介・そして牡蠣の旨味が存分に味わえたよ🎶 卓上にあるブラックペッパーは相性抜群😍ご馳走様でした😋♡